書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

「Windows11」にしました。

2021-11-07 00:11:13 | PC関連
私のメインPCですが、「Windows11」化に成功しました。

「Windows Update」待ちと言う手もあったのですが(これが推奨されていますね)、どうせなら早く使ってみたいと言う事で、「インストールアシスタント」を使用して、アップグレードしました。
ちなみに、この方法は「お勧めできません」なので、インストール中に不具合が起きても、文句は言えないです。

ただ、少なくとも私の環境では、全く問題なくアップグレードが完了できました(保証はできませんが)。

そして、ついに「信長の野望Online」を「Windows11」で動かす時がやってきました。
(ちなみに、「Windows10」の時にインストールしたものです。)

さあ、どんな不具合が出るか・・・全く出ません。
「夢幻冥宮」で10戦しましたが、いつも通りの展開でした。

もちろんこれが、全てのプレイヤーに当てはまるとは限りませんが(別の所に不具合があるかもしれませんし)、ただ、「信長の野望Online」が「Windows11」に正式対応するのは、案外早いかもしれないです。
この記事についてブログを書く
« 準備はできたものの。 | トップ | 現在のファーストの能力。 »
最新の画像もっと見る