書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

倉庫がスカスカに。

2018-05-26 20:14:09 | Weblog
「信長の野望Online」で、ファーストの次の強化の為に使えるものはないかと、倉庫から売れる物を出しては売っていたら、両替商、御蔵番共にスカスカになってきました。
やればできるものです。

それだけでは飽き足らず、武家屋敷の納屋にも手を出し、納屋の容量が440あるのに、家具の種類は99と二桁になってしまいました。
もっとも、「固定大砲」などは残しますが。

倉庫は、確かに思うようには捨てられない物もありますが、それでもバッサリとやってしまえば、結構結果は出るもので。
今一番削減に力を入れているのが旗指物で、逆に処分に悩んでいるのが立物なのですが、後者もいずれは手を付けようと思っています。

友人から「心の荒野」と言われた私のプレイスタイル。
どこまで行けるか、友人に再度見せる機会があればと思ったりします。

この記事についてブログを書く
« 再度挑戦。 | トップ | 現在のファーストの能力。 »
最新の画像もっと見る