書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

家臣再調整。

2013-08-12 00:00:22 | Weblog
「信長の野望Online」で、ひたすら「忘却の魔境」第七区域をループして、次の神格成長の為の資金を集めている訳ですが、それに伴って家臣の見直しを行ってみる事に。
これまで、密教秘術、雅楽之妙、高位召喚術(ファースト)、秘伝忍法3人、鎧之取扱だったのですが、事故は少ないものの、周回に時間がかかるのが難点でした。
なので、時間短縮の為に、秘伝忍法1人を、陰陽道に戻してみました。
もちろん、「宿曜星降」目当てです。
気合重視の訓練を行った所、こうなりました。



この後、早速実戦してみた・・・のですが、正直な所、思ったほどは時間が縮まりませんでした。
確かに火力は上がっているはずなのですが、ファーストと式神のダメージを見てしまうと、どうしても見劣りします。
「沈黙の霧」にも弱くなりますし・・・。
正直効果が微妙な結果になってしまいましたが、多少は時間が縮んだので、無駄ではなかった・・・はずです。
また、ひたすらループに戻ります。
この記事についてブログを書く
« コストパフォーマンス。 | トップ | 目標値。 »
最新の画像もっと見る