書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

予想外の展開に。

2018-02-11 13:47:04 | Weblog
「信長の野望Online」で、2月の「もののふの日」に併せて、「熱血特訓」が行われていますが、参加者が今日の12時30分頃でこんな人数だったりします。
これは・・・。

予想以上に少ないです。
どうにか報酬が出る第一段階を超えたと言う状態です。

公式サイトにも書かれていますが、報酬と必要な人数の一覧はこうです。
むむむ。

少ないなら少ないで、第1段階にも届きませんでした、なら、ある意味面白い展開だった気もしますが、既に「熱血特訓」期間の半分が過ぎてこれでは、かなりデンジャーです。

このままでは、「主従の力」入手予定に支障が出そうです。
とりあえず、明日の同時刻頃まで様子を見てみますが、最悪の場合、コインアイテム使用のシナリオも、考えておく必要がありそうです。

この記事についてブログを書く
« 100万を超えていました。 | トップ | 主従の絆用家臣完成。 »
最新の画像もっと見る