書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

昴の装備品。

2015-01-27 20:41:50 | Weblog
「信長の野望Online」の「覚醒の章」で追加された、昴の装備品。
大量入手が難しい極上の材料を使用する事から、なかなか出回りませんが、生産がうまく行けば、やはり尚武の装備品とは性能面で一線を画す様です。

先日、攻撃力350前後(確か)の「昴の三連銃」が、対話による入札方式で売りに出されていた様です(私が見た時には入札が終わっていました)。
楽市楽座の機能は優秀ではありますが、非常に価値のあるアイテム用に、競売機能も入れて欲しいです。
ではなくて、楽市楽座で売られている、「尚武の三連銃」を見たのですが、攻撃力が300ちょっとでした。
上記の「昴の三連銃」は、やはり、すごい攻撃力です。
どうも、ウェイト修正はないようですが、これは仕方がなさそうです。

と言う事で、ファーストが使用する妖刀も、「昴の妖刀」にしたいです。
計算上は、攻撃力は295前後は行けそうなのですが・・・。
ちなみに、楽市楽座で見た「昴の妖刀」は、攻撃力272でした(ウェイト修正なし)。
現実的に考えて、攻撃力270前後で、ウェイト修正ありクラスならば、何とか入手できるかなと思います。
まあ、物があったとしても、お金の面で、いつ入手できるかは分かりませんが(涙)。
自分で生産すると言う手も考えられますが、やはり「極上の玉鋼」がネックです。

ただ、まだ「覚醒の章」が始まって、2ヶ月もたっていません。
生産は、まだこれからですね。
極上の材料が手に入りやすくなるのを期待しつつ、お金をためる事にします。

この記事についてブログを書く
« 稼業選択。 | トップ | 陰陽道の技能覚醒終了。 »
最新の画像もっと見る