書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

英傑の妖炎剣。

2011-09-29 13:06:59 | Weblog
「信長の野望Online」の「プレミアムBOX 決戦前夜」で入手できる「英傑の妖炎剣」。
付与が+55にできるので、通常ではできない付与が可能です。
とっても欲しいです。
でも1万円は・・・あれ~?


誰が何と言おうと「英傑の妖炎剣」です。
1ヶ月以上前からAmazonで予約を入れていました。
その頃から、付与もどうするか決めていました。
場合によっては生命力が重要になるかも知れませんが、その時はその時で付与を再設定すれば良いだけです。
念願の、土属性+55です。



で、能力はこうなりました。
今まで壁になっていた、最大土属性811を、どうにか超えました。
ちなみに、これを撮影する時は、技能覚醒が少ない実装で行っているので、生命力や魅力は、実際の戦闘ではもう少し数値が良くなります。
なお、装備品による土属性付与は+433です。

で、話が「プレミアムBOX」のシリアル番号に戻りますが、アイテムはてっきり賜物奉行から一括でポンと渡されるのだと思っていたのですが、全部バラバラなのですね。
なので、武器と「千両箱」だけもらって、後はとっておく事に。
「伊勢の金箔短冊」等、効果がかなり重要なものもありますが、これらは「鳳凰の章」で一気に使用するつもりです。
これからが楽しみです。
この記事についてブログを書く
« 新星の修行書。 | トップ | 改修費。 »
最新の画像もっと見る