書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

ガリガリ君。

2011-06-26 02:54:20 | Weblog
アイスの「ガリガリ君」です。
近くのコンビニで置いてあるのと、価格が安い事から、父がよく買ってきます。
で、たまに当たりが出る訳です。
コンビニでももう一本貰えるのか、疑問を持っている方もいる様なのですが、少なくとも、家の近くのセブンイレブンだとちゃんと貰えます。
昔、近くにファミリーマートがありましたが、そこでもちゃんと貰えました。
なので、当たりが出たら、もらった方が良いです。
ちなみに、父はレモンスカッシュ味が好きらしいのですが、赤城乳業のサイトを見ると、これは時期で変わってしまう様ですね。
いつも有るのはソーダ味のみの様です。
父には残念ですが、次は何味が来るのでしょうか。
この記事についてブログを書く
« 腑抜け。 | トップ | 袋装備交換。 »
最新の画像もっと見る