書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

レベル50到達。

2012-07-19 00:04:14 | Weblog
「信長の野望Online」の城下町で、「佐渡金山」のレベルが50になりました。
1つ目の特殊効果である「名所交流1」が発動する様になりました。




レベル50まで上げてみて思ったのですが、資源の貯蓄の上限が重要だと思いました。
現在、資源貯蓄上限は13000程度なのですが、レベル50付近になると、レベルアップの為に10000以上の資源が必要となります。
レベルはまだまだ上げられる訳ですが、その前に、資源の上限が、レベルアップに必要な資源の数に届かないと言う事も十分に考えられます。
名所のレベルアップを続けるには、かなりの計画的な行動が必要になりそうです。
とりあえず、他の名所もレベル50まで上げたら、その後は城下町の基礎的なステータスの上昇に励む事になりそうです。
第一陣の城下町は、すぐにやる事が無くなってしまいましたが、今回はかなり手強そうです。
この記事についてブログを書く
« 効果時間。 | トップ | 袋装備生産。 »
最新の画像もっと見る