書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

プライド?

2024-04-05 08:16:19 | 英傑関連
現在の「英傑陣法」。
因縁6個。

「信長の野望Online」の「英傑陣法」ですが、一度因縁6個の陣ができると、よほど欲しい能力とミスマッチが起きていない限り、何とかしてこれを使おうとしますね。

ファーストが使用している陣も、本当は器用さの代わりに耐久力が伸びて欲しいのですが、私のある種のプライドなのか、今の陣のままです。
因縁5個で良ければ、耐久力と知力が共に高くなる陣も存在するのですが・・・。

ただ、因縁6個の恩恵が全く無い事も無く、例えば生命力は、因縁5個では到達できない域に達しています。
ファーストの生命力が上限に引っかかったままですが(涙)。

と言う事で、おそらくはこれからもこの陣を使い続ける事になると思います(新しい、因縁6個で役に立つ陣ができない限り)。
それを前提にしたファーストの能力へと調整できればと思う次第です。

この記事についてブログを書く
« (「活力の料紙」集め)実質... | トップ | 昔を思い出しました。 »
最新の画像もっと見る