書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

(英傑「島左近」駆使)敵もさるもの。

2024-05-08 09:26:44 | 英傑関連
「信長の野望Online」で、英傑「島左近」をどうにかして活用できないかの二回目です。
盾役として、「後藤又兵衛」を入れてみました。
「もののふ討伐録」の影響で、登録英傑がめちゃくちゃ。

早速「天下武技大会」の「神の如き強さ」で戦ってみました。
「島左近」の活躍で、確かに「後藤又兵衛」は固有技能を連発できる状態になっています。

しかし、そこで気づきました。
敵の使用する技能に、気合を削るものがやたら多いのです。
それによって「後藤又兵衛」が痺れ、次の固有技能までの間に無敵時間が切れてしまい、伸びると言うケースが多々ありました。
敵も考えているものです・・・。

他にも「島左近」の可能性は無いか、色々と考えてみます。

この記事についてブログを書く
« (英傑「島左近」)いざ実戦。 | トップ | (英傑「島左近」活用)方向... »
最新の画像もっと見る