書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

妄想。

2011-09-18 01:15:38 | Weblog
「信長の野望Online」で、先程「炎槌・四」の技能覚醒を進める為に戦っていた訳ですが、その際に、このゲームのアカウントが合わせて10あればと思いました(苦笑)。
キャラクターは昇進が楽な神職4人のみ、知行からの利益と伐採で収入を得る為だけのアカウントが9個あればと思っていました。
前に書きましたが、今使用しているアカウントでは、知行からの収入が6日に1回、2万5千貫あります。
これが10アカウントあれば、25万貫に・・・。
正確に言うと、知行の加工販売を大量に行うと、材料購入で指数が高くなるので、予定通りの利益が得られないのですが、大体近い数字は得られます。
で、年間だと1500万貫に・・・。
わお。
まあ、アカウントがあった所で、知行の開発には半年はかかりますし、そうすんなりと行くとは思えませんが・・・。
しょうもない妄想でした。
この記事についてブログを書く
« 炎槌・四。 | トップ | 東京ゲームショウ2011閉幕。 »
最新の画像もっと見る