ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

我が家でパストリーゼが大活躍!

2021-01-06 08:30:30 | ブログ

コロナの終息が見えない日が続いていますが、我が家でも手洗いやうがい、除菌に対する意識は相当増えています。以前から愛用していたので、家族皆その良さは知っていたのですが、昨年から一気に使用量が増えたのがパストリーゼ77です。コロナウイルスにも効果的なので、手・指の除菌、マスクの消毒などに多用しています。台所、リビング、玄関、トイレの4か所に置いていますし、家族4人が携帯容器に詰め替えて持ち歩いています。使った後もベタベタせずにサラっとしているし、手荒れすることはなく、心地よい香りがするのが皆のお気に入りです。この使い方は家族で私だけですが、顔と喉に直接振りかけることにハマっています。77%のアルコール度数がありますので、瞬間ピリッとしますしちょっと勇気が要りますがなかなか良いでよ。。。お試し下さい。

妻は食品に直接使っても安全・無害なので、安心して使えるとお気に入り。まな板や冷蔵庫、使い残しの野菜などにシュッシュと毎日振りかけています。あとテーブルなどを拭いたり、ガラス窓を拭いたりするのもパストリーゼ77です。最近知名度も上がりその良さを知っている方が増えて来ているようですが、なかなか手に入らなくなっていますので、買える時にストックしておきたいと思います。パストリーゼ77は生活必需品になり、今では無くてはならない存在になりました。1リットル詰め替えサイズはとても重宝しています。T・M

 


最新の画像もっと見る