ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

アウトドアにはロゼワイン

2013-05-27 09:36:23 | ブログ

みなさんも3月末の花見から始まって、初夏の清清しい季節までにアウトドアでバーベキューなんてしませんか?

最近は、色々なアウトドアグッズが充実していて、以前より気軽にバーベキューを楽しむことが出来るようになりました。

生ビールのサーバーの貸し出しなんかもあって、ちょっと汗をかく陽気には最高です。

生ビールはもちろん美味しいのですが、おすすめはやはりロゼワイン!

Photo_8

バーベキューとの相性は抜群ですし、なんといっても太陽光の下で見るロゼワインの色が鮮やかです。

Photo_9

近年コルク抜き不要のスクリューキャップも増えてきて、ますます気軽に楽しめるようになりました。

真夏のビーチでキンキンに冷やしたロゼワイン・・・なんかも美味しいでしょうね~。

(N.R)


最新の画像もっと見る