植野美枝子料理・菓子スタジオの毎日

料理・菓子研究家奮闘の毎日を綴るブログ
著書:作りおき・使いまわしおかず365日他 

軽井沢の素材→料理→まだまだ続いてる☆

2006-07-26 07:13:44 | 大好きな食器 大好きな雑貨
おはようございます。
軽井沢からセレクトしてきた素材で、料理はまだまだ製作途中です。
昨日はルバーブでフランをつくりました。
ロシアンサラダを保存ピンに入れたところです。
ロシアンサラダは、ほぼピクルスですが、たぶん今日あたりで全部なくなることと思います。サワーの量が少ないので、これは1回でたべきっちゃうんじゃないかな。
 今日は別の仕事で1日ハードなんですが、夜に杏リカーをアップできたらいいな。
では、今日も頑張っていきましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビタミン料理ラタトゥーユで... | トップ | 杏酒に☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好きな食器 大好きな雑貨」カテゴリの最新記事