植野美枝子料理・菓子スタジオの毎日

料理・菓子研究家奮闘の毎日を綴るブログ
著書:作りおき・使いまわしおかず365日他 

ブログを書くタイミング☆

2008-08-22 19:34:21 | モブログ

 

                

 「フィンガーフードおうち飲みかんたんおつまみ」でも大変お世話になっているライターのSさんのお仕事っぷりったら、あまりになので、ここんところ大変勉強させていただいています。
 私とほぼ同年代ですが、この道のプロのお仕事はすごいです。
 先日原稿入稿直前の事でした。
私が書いた原稿をすべてチェックした後、
「3日間にわたり食事はしたんかいな?」
「いつ寝たの?」
「朝5時代に次の質問が来ている!」
「メールのやりとり1日何十回?」
そういえば、終わったらどっかに行くって言ってたし。すごいパワフル

 ものすごい仕事量を疾風のごとくこなす集中力に驚きでした。
いや~~。仕事してますよねえ~。恐るべしです。
私も、のべつ幕無しの仕事ですけど、彼等(女性のライター)は
はっきり言っておっさんです。(読んでませんように
 居るだけで迫力があります。

とにかく頼りになる方ですが、

 それでいて、すごいおしゃれ~。文章は乙女ですよ 
どの辺のシナプスがつながるとそうなるのかわかりませんが、
とにかく仕事とプライベートが全く別の人ですね。

かっこいい~!

 で、ブログを書くタイミングですけど、このお仕事を早くお届けしなければならないというのに、ブログ書きたくなっちゃって、、ちょこっとアップして見ました。
 はいでは、引き続きがんばりたいと思います!

本最大の人気ブログランキングに参加しています☆

一手間ですが、ポチッをどうぞよろしくお願いします。→
 
 
くる天 ブログランキング 1マラソン中。
<miecoueno料理・菓子スタジオ>
8月のホームページ 只今15332アクセスありがとうございます。
スタジオHP: http://www.geocities.jp/miecos_sweets

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな小道をずっとずっと散... | トップ | 海岸通の朝の風景☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
onとoff (すーちー)
2008-08-22 21:42:19
仕事とプライベートをしっかり使い分けられる人って

素敵ですよね~

私もそんな女性になりたいです
返信する
かっこ悪~い (クッキングパパ)
2008-08-22 22:02:04
だったら、パパさんかっこ悪~いね

出来る人は、何をやってもずば抜けてますね。
返信する
Unknown (すーちーさま)
2008-08-24 03:16:07
 そうですねえ!
憧れますよね
返信する
Unknown (クッキングパパさま)
2008-08-24 03:18:23
パパさんはお料理が本業かと思うほどの達人なので、どこからどこまでがお仕事、プライベートの線引きが難しいですね。
 
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事