植野美枝子料理・菓子スタジオの毎日

料理・菓子研究家奮闘の毎日を綴るブログ
著書:作りおき・使いまわしおかず365日他 

ウィキッドを観てきました☆

2007-08-03 09:17:07 | 遊びに行ったところいろいろ

            
 誰も知らない、もう一つのオズの物語。ミュージカルウィキッドを観てきました。
電通四季劇場『海」にて。
            
 ミュージカルが終わっても、外に出るともう一つの素晴らしい演出がありました。
            
 舞台は、幕の外にも。あのゲートをくぐったら、もうオズの世界。
 オズの国の人々には、又会いたくなりますね。

 四季劇場の「海」には、はじめて行きましたが、駅近、食べるところがいっぱいあってよかったです。
又、「食べるところ!」 笑  ウェイティングバーもいろいろあります。
 まずは軽く腹ごしらえで、プロントにてワインと「南国セット」を頼んだら、ワインだけ来てなかなか南国セットが出てこなかったので、ちょっとそこだけね。
 幕間にロビーでサンドイッチなどを食べてる人もいっぱいいるし、6時半から9時過ぎまでですが、終わってからも周りで食事できるところはいろいろありましたョ! いろんな楽しみ方ができる場所です。
 私達は新橋から、銀座のビアホールライオンへ。ライオンの古く,
いぶされたモザイクを見ながら、ハーフ&ハーフを飲みました。それから、巨大スペアリブも。 
 夜の風の銀座をのんびり歩きながら、さっきの魔法使い達の世界の事を考えながら、帰路につきました・・・ 新橋駅への道すがら、非日常的通りを間違って歩いてしまいました笑

 mieco'sホームページ更新しました 是非ご覧くださいね。
 
http://www.geocities.jp/miecos_sweets_studio/ ☆
金曜日も元気にポチッと。よろしくお願いします。→
くる天 ブログランキング 
ありがとうございます yokohama・ベイエリア スイーツライフ物語 明日も続く。。。 

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私流・パン選り好み記☆ | トップ | 夏太り対策1 トマトの寒天... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊びに行ったところいろいろ」カテゴリの最新記事