坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

さん、に~、いち!

2009年08月31日 | 坊主の家計簿
 


 いや~、鳩山民主党圧勝おめでとうございいます。っちゅうか、比例区では入れへんかったけど。


 しっかし、多くの放送局では確か最初「民主党は321議席」とか云ってなかったっけ?ついでに『当選確実』を出した民主党候補者に変更なかった?なんせ、半分寝ぼけ眼やったし、雑用かましながら見てたからはっきりせえへんねんけど。後藤田の選挙区で出た民主党候補に早々『当選確実』が出てた気がするのだが。。。
 しっかしまあ、『民主単独衆院3分の2』でインタビューされたら当事者の国会議員は困るやろうけど、その場その場のあやふやな情報にも関わらず「行ったれ!!!」っちゅうマスコミの『生』に対する執着ってすんごいなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿