坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

一番好きなもの

2022年06月03日 | 坊主の家計簿

一番好きなもの 関本理恵(18歳)


私は高速道路が好きです
私はスモッグで汚れた風が好きです 
私は魚の死んでいる海が好きです
私はごみでいっぱいの町が好きです
殺人 詐欺 自動車事放が好き
そして 何より好きなのは
多数の人が
涙を流す
血を流す
戦争が大好きです
飢えと
寒さの中で
戦って死んでいく姿を見ると
背中がぞくぞくするほど
楽しくなります
毎日毎日
大人が
子供が
生まれたばかりの赤ん坊が
次から次へと
死んでいるかと思うと
心がゆったりします  
歴史を歴史と感じ
過去を過去として思う
舞感情な
時の流れに 自分自身に
たまらなく喜びを感じます


こんな私を助けて下さい
誰か助けて下さい
たった一粒でもいいのです 
こんな私に
涙というものを与えて下さい
たった一瞬でいいのです
こんな私に
尊さというものを与えて下さい
私の名前は
人間といいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿