坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

近年まれにみる好青年日記

2007年01月29日 | 坊主の家計簿
 1月29日

 雑費   缶ココア         120円
      レモンティー       140円
      タクシー        1440円
      JR            290円
 食類   おにぎり         100円
      フライ          100円
 飲み代  交流会?        3000円

 合計               5190円
 1月累計           182233円

 しかし、香山リカって、エロいよなぁ。。。絶対にあれは狙ってるよなぁ。。。

 ん?
 今日は講義→交流会。講義、っちゅうか、なんか今日は見事な『法話』だったんだが、え~、法話を聞いた後に帰ろうと思たら、諸々の話もあって、そのまま飲み。
 ちなみにエロ坊主君は、タバコがキライな人の前では吸う事をためらうくらいに繊細な『近年まれにみる好青年』であって、無茶苦茶『よゐこ』やねんで。

 しかし、香山リカって、エロいよなぁ。。。あれは絶対『女医』っちゅうのを狙ってるで。男から観た『女医』っちゅう幻想を狙ってるで。眼鏡も『モロ』やしなぁ。。。ええ広告媒体やで。小田晋とコンビ組ましたら大変でっせ。

 あ、んで、交流会?が終わって、各自解散。私は毎度のドグラマグラへ。
 いや、プカプカの予定やってんけど、ちょいメールの都合で電波が入る店やないと困るし。プカプカは地下やし、完璧に入らんし。
 んで、ドグラマグラへ。無茶苦茶ややこしい、っちゅうか、私的には楽しい仏教ネタの話で盛り上がる。気がついたら私鉄の終電がなく、しゃーないのでJRまで爆走して、ゼーゼーいいながらなんとか終電に間に合う、んが、タクシーなんだが。
 ドグラマグラでは釣り銭の都合で、800円つけ。まあ、明日も行くし。

 っちゅうか、明日は当然7時頃にはドグラマグラに行ってるけど、誰か来るのか?まあ、ええけど。
 なんせ私は『近年まれにみる好青年』でっせ。。。

 んが、21時ぐらいまでしか多分居てまへん。栄養補給で鶴橋『もみじ』に行ってる可能性大でっせ。
 しかーし!私は『近年まれにみる好青年』なので。。。もうエエっちゅうねん。

 しっかし、ネットだけでしか私の事を知らん人って、どういうイメージを持って居るのだろうか?
 っちゅうか、その場その場でキャラを当然のごとく変えますが。
 んが、基本的に私は『近年まれにみる好青年』なのだ。。。

 明日こそは
 「君の為なら死ねる」(by岩清水)
 っちゅう出会いを求む。
 っちゅうか、今も恋してるのだが。。。これが報われん、要するに『エゴが報われん』のだが。。。

 あーぁ。。。
 いや、ホンマ、自分で言うのもなんやけど、エロ坊主君はホンマにエエ子なんよ。いや、ホンマにエエ子や。と、ちょっと自画自賛して寝よ。
 ぅぅぅぅぅ。。。
 寝る前の戯言「念仏では女人にモテまへん。。。」まあ、エエねんけどやな、煩悩がやな。。。
 
 やっぱり、香山リカってエロいで。。。
 寝ろ、っちゅうねん。。。

 「ああいう風になりたい」
 「こういう生き方をしたい」
 「あなたのそばに居たい」
 煩悩が泣いている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タン)
2007-01-30 05:07:46
TVでみたぞ!! ミクシーでほのかな恋を育んだ男女が初めてのデート、ちゅうやつ!! それか! それなんか!! おおう、ミクシーで内々にコトを運んどったんか・・山が動いたのう!! どんなおつき合いを展開しようと考えとんのや? 何を冷蔵庫のココに入れるんや? 考えとんのやろ!? 言えやー!! ・・・なあ、ブログのコメントに書いてええけ!?
返信する
Unknown (エロ坊主)
2007-02-01 00:26:22
 チュートリアルですか。では、私はブラックマヨネーズで。

 っちゅうか、名前の前の部分切ったら、一瞬だれか解りまへんでしたやん。
返信する

コメントを投稿