坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

ニャア

2007年01月30日 | 坊主の家計簿
 1月30日

 外食   ポパイ蕎麦            347円
      かけ小              105円
 薬局   大正漢方胃腸薬         1480円
 香山リカ 『スピリチャルにハマる人、ハマらない人』
                       756円
      『<いい子>じゃなきゃいけないの?』
                       735円
 飲み代  ツケ               800円 
      ドグラマグラ          2000円ぐらいか???
 宿    カプセルホテル         2300円

 合計                   8523円
 1月累計               190756円

 ドグラマグラで鯨飲。
 いや、ボトル(スプリングバンク10年)を「明日は休みだぜ!!!」とロックで飲んでるうちはよかったんだ。見事にアッパー系の酔い方で。
 しかーし!ここで『ニャア』なるカクテルを飲んだのが良くなかった。結構甘い事もあって酔い方がタテノリからヨコにぐらんぐらんと揺すられてやなぁ。。。見事に転ける。
 「無理っす。。。」と退散。何時か解らんけど、そんなに遅くなかった気がするのだが、んな事以前に「ヤバいっす」状態なのでカプセルに避難→爆睡。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿