坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

『宮崎あおい結婚問題について考える会』in松虫

2007年06月15日 | 坊主の家計簿
 6月15日

 雑費  お茶           150円
     御土産酒        1626円
     タバコ3         940円
 外食  中華風カツ丼       735円
     長崎ちゃんぽん      609円
 飲み  焼肉ビール       2000円

 合計              6060円
 6月累計           48280円

 宮崎あおいちゃんが結婚したらしい。。。
 余りのショックで緊急松虫サミット。

 ん?全然違うか(笑)

 と云う事で、本日聞いたスペシャルニュース。
 中村達也とレックがコンビを組んだらしい。。。
 何故大阪に来ん。http://www.losalios.com/Information/gigs/_20070630sat.html
 というか、3月11日に磔磔に来てたんか。。。しまったなぁ。。。

 っちゅう事で、Friction Maniacsを衝動買いしとこ。
 
 ライヴはブログに貼れないみたいなのでリンクと。
 http://www.youtube.com/watch?v=kBP_PZuIV9I

 で、中村達也バンドのカッチョエエ曲。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花田)
2007-06-17 17:51:30
春先にライブ音源、深夜のFM802で、磔磔のんかな? フリクションゲストで流してたの聴いた。オオ、ロックなのにギターは削れるんか、って感動的したぞ。
返信する
Unknown (エロ坊主)
2007-06-17 19:54:05
 レックのベースって、ギターみたいになるねんなぁ。。。
 かっちょエエのぉ。。。
返信する

コメントを投稿