坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

京都ツアー

2007年06月14日 | 坊主の家計簿
 6月14日

 交通費  京阪             400円
      JR              530円
 雑費   雪駄3(雨用込み)     4100円
      指サック           105円
      数珠            4000円

 合計                 9135円
 6月累計              42220円

 他裏金(?)

 黒衣                26000円
 色衣                23600円
 五条袈裟              29600円
 輪袈裟                4830円
 
 合計                87990円

 まあ、法衣系は特別会計裏金と云う事で。
 13日の休みに行きたかった雪駄&法衣のお買い物。
 法衣店は京都なので、法衣店で注文して金払って、ついでに坊さん学校の卒業生機関誌の発送作業を手伝う。
 発送作業が終わると毎回先輩に酒をタカるのだが、今回はエラい盛り上がってもうてやな。。。気がついたら終電時間。
 結構飲んだし、それ以前に夕寝してないのでヘロヘロやったな。
 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮崎あおいちゃん (でに)
2007-06-15 22:34:27
結婚だってよーん。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=232911&media_id=20
返信する
Unknown (徐文平)
2007-06-15 23:18:03
京都、阿倍野、次は、
ほなミナミに行きましょか、
ついでにでっせ。
失礼。
返信する
Unknown (宮崎あおいちゃん)
2007-06-15 23:25:52
 なんじゃ、オカンゆずりの霊能力でも発揮して霊視したんか?ムスリムに改宗してんから、霊視は辞めといた方がええぞ。。。
 
 ぅぅぅぅぅ。。。

 ちょっとオカンに頼んで別れるように祈祷して貰っといて。。。

 ぅぅぅぅぅ。。。
返信する
京都、阿倍野、次は (エロ坊主)
2007-06-15 23:29:57
 解同府連元幹部が住吉の喫茶店の奥で鍼灸医をやってるらしいっす。まあ、基本は喫茶店ですし、誠実な人ですし、今度攻めに行きますか?
 20ぐらいの頃に働いてた店が再オープンしたらしく、懐かしいですし。
返信する

コメントを投稿