坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

ホット

2006年01月20日 | 坊主の家計簿
 1月20日

 食    チーズフランス  150円
 雑費   タバコ      300円
      缶ミルクティー  120円
      芋焼酎(1.8L) 1725円

 合計    2295円
 1月累計 76475円(特別会計190200円)

 寒いなぁ。。。
 朝一番になるか、昼頃になるかはその日の仕事内容次第なのだが、遠方のお参り先に向かう時は車で行く。
 で、冬場の車は暖気運転に結構時間がかかったりするので。。。と云うか、夏場でもなのだが。。。まあ、暖気運転中に車の中でタバコを吸いながら缶コーヒーやら、缶ココアやら、缶ミルクティーなんぞをその日の気分で飲んで居る。
 んで、冬場はホットの方を選んで飲んで居るのだがすぐに冷めやがる。もっと、手からホッペタ、耳なんぞを徹底的に暖めてもなおかつ熱いぐらいがイイのだが、缶に望んでもあかんか。

 タバコは念の為に買って置いたのだが、買って置いて正解。仏前結婚式のビデオを観ながらメモを取りながら吸う吸う。

 焼酎も念のために買って置いたのだが、これは余裕。明日分ぐらいは前に買って置いたやつでいけるな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿