坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

地球の支配者は爬虫類人的異星人である

2013年06月23日 | 坊主の家計簿
太田竜が福島第一原発事故前に亡くなる事なく今も生きていたら、反原発運動過激派の運動は物凄い事になっていた事だろう。太田竜抜きで『みどりの党』が出来るわけもなく、某俳優や、某女優や、某C級アイドルや、真面目な伝統教団僧侶たちもキラキラした眼で「東電は爬虫類人的異星人に支配されている!」とデモをし、某金曜日発行の週刊誌も原発推進に関与した人達を「彼らが爬虫類人的異星人だ!」と、表紙に名前を羅列していたであろう。また、自分たちとは違った意見の持主に対して「お前は爬虫類人的異星人だろ!」と言い出していた事であろうし、某東大教授は「放射能を怖がる事が出来ない人は弱虫でなく、爬虫類人的異星人だから怖くないのです」と言い出していたであろう。
まあ、太田竜が居なくとも、爬虫類人的異星人という言葉を使わないだけで、あまり変わらん気もするが…。

http://www.amazon.co.jp/dp/4880862193/ref=cm_sw_r_fa_awd_hsPXrb1K7QBCB

最新の画像もっと見る

コメントを投稿