坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

寝ます

2009年08月17日 | 坊主の家計簿
 「そういや『初参式』ってあったよなぁ。。。」と、載ってたはずの本を探す。見つからん。。。最近、娘が出来てから「あんたはしばらく部屋に出入り禁止!」と冷たくしている飼い猫が仕返しに食べたんか?隠したんか?なんぞと思いつつ探す。ようやく見つけた本を娘の横で寝転びながら読む。これはなかなかエエ感じである。しばらくハマろ。

 っちゅう事で、パパは娘の所に(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個展 (え?)
2009-08-19 21:10:01
日曜日まで昭和町の『ガロート珈琲』でタケタニさんの個展をやってますよ。忙しそうやけど、一応お知らせしときますね♪
返信する
Unknown (エロ坊主)
2009-08-20 01:51:55
 ここですか?
 http://garoto.blog.so-net.ne.jp/
 
 え~と、メールします。
返信する

コメントを投稿