坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

睡魔が。。。

2009年05月05日 | 坊主の家計簿
 全身筋肉痛。。。
 給料を取りに行かんとアカンかったのだが、昼前に起きて、メシ喰って、また寝る。
 夕方に「すいません。。。今日、取りに行けません。。。」と電話して、またまたボケーっとして、とりあえず筋肉痛をなんとかせんとアカンので、やっと出て来た気力をしぼって御近所温泉に。
 マッサージ機三昧。なんだが、まだ筋肉痛が取れてない。肩がパンパンだったのはなんとかなったんだが。。。

 帰りに焼肉喰って、酒飲んで、またまた睡魔がやって来る。
 当然、睡魔にまかせて寝る。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごう)
2009-05-06 22:54:50
えっ!!お給金は手渡しなのですか?!
今時?
返信する
Unknown (エロ坊主)
2009-05-07 01:28:07
 ん?寺って個人商店ですやん。
 従業員(?)が10人も居たら無茶苦茶デカイ寺でっせ。まあ、そんな所は振込かも知らんけど、殆どの寺は手渡しなんと違うかなぁ~。
返信する

コメントを投稿