坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

〆の焼き飯

2008年05月20日 | 坊主の家計簿
 5月20日

 雑費  発泡酒6      950円
     タンガクラブ   2500円
 外食  焼き飯大      550円

 合計           4000円
 5月累計        73027円

 学習会の準備会議。殆ど決まっているので最終確認みたいなもんだけ。
 終了後に先輩達と御近所のタンガクラブへ。 
 まあ、さらっとビールを飲んで帰ろうという感じだったのだが、妙に盛り上がって店の酒に手を出す。やっぱし酔っぱらってくるとビールだけやと寂しくなるし。
 それはエエのだが、帰りに何故かタマに行くラーメン屋で焼き飯の大盛りを食べているのは何でや。まあ、晩飯喰ってないとはいえ、焼き飯の大盛りでっせ。まあ、美味かったからエエけど。あの店はラーメンよりも焼き飯の方が美味いのぉ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿