坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

いいわけ

2008年03月11日 | 坊主の家計簿
 3月11日

 雑費  布テープ        105円
     靴中敷         105円
     タクシー       6050円
 外食  キツネうどん      240円
 飲み代 坊主バー       1600円
     ドグラマグラ     2000円

 合計            10100円
 3月累計          36395円

 所用で坊主バーへ。続いての用事でドグラマグラへ。
 ドグラマグラに到着したのは23時30分近く。しかも、坊主バーから大量の荷物を抱えてやって来た。。。重い。。。よって、終電断念。クソ重い荷物を持って駅まで行く根性が萎えてもうてやなぁ。。。っちゅうか、用件だけ済まして帰るのも義理に欠けてるし。
 って、いいわけなんだが(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hideイタリアーノ)
2008-03-13 17:05:36
男には、何に対してもいいわけが必要です。

その言い訳が幼稚であればあるほどおんなは、その男のことをかわいいと思うみたいですよ。

だからオレはいつも嫌われるみたいです(笑)
返信する
Unknown (エロ坊主)
2008-03-14 00:07:40
 いや、女だっていいわけは。。。って男女関係なく誰でもでっせ(笑)
 正々堂々なんて、無理でっせ。あり得るとしたら、「どうでもイイ事だから」(笑)
 まあ、他人にウケるいいわけを考えましょう。どうせいいわけするねんし。
返信する

コメントを投稿