坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

思いの外

2008年03月10日 | 坊主の家計簿
 3月10日

 雑費 ミルクティー      120円 
    スーパー銭湯      600円
    発泡酒2        220円
 外食 カキフライ定食     700円
 食類 豆腐(昨日)      120円

 合計            1760円
 3月累計         26295円

 どう考えても体調が悪く、行きたかった講義を欠席。
 なんか、高濃度酸素室とかいうんやったっけ?そんな所で点滴だけで10日間ぐらい効く睡眠薬で眠り続けたいのぉ。。。起きてたらなんじゃかんじゃで「あ、あれしとかな」とか、「あれはどうしよかなぁ。。。」とかストレス、ストレスでっせ。元々考えるのが好きな子やったし、起きてるだけで疲れるわ。
 とは云え、10日間も休めるわけもなく、次の休みが13日やから、もうちょっと頑張ろ。明日はヤボ用で外出やけど、明後日は温泉マッサージやな。

 で、大変である。なんと蒼井優ちゃん初主演のテレビドラマが四月から放映されるらしい。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000003-maiall-ent
 何やら毎週火曜日午後10時からの放送らしく、午後10時からは報道ステーションを見る習慣がついているので、今期のドラマもほぼ見てない。。。紹介するだけ紹介して見てない。。。すいません。。。こういうヤツなんです。私。
 だが、ここは蒼井優ちゃんである。「貴様は河野明子よりも蒼井優の方がエエのか!」って当たり前やし。しかも『主演』である。テレビドラマ初主演である。これは録画しなければならない。連続テレビドラマを録画するのは小西真奈美タン初主演ドラマ以来である。

 あ!またまた大変である。
 なんと、真奈美タンが歌手としてデビューするのだ。
 http://www.fujikikazue.com/
 何やら、映画でのキャラついでにCDを出すらしい。歌はどうでもエエのだが、真奈美タンなのでちょっと応援したくなるが、やはり歌はどうでもエエのぉ。。。

 で、またまた大変である。
 宇都宮まきちゃんがNHKにレギュラー番組を持つ事になった!
 http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200803/07/ente208276.html
 毎週木・金16時50分からはNHKを見なければならない。
 また、まきちゃんはグラビアがまたまた週刊プレイボーイ3月17日発売の分に載るらしい。

 この場合の「大変だ!」とは「ビックリした!」という意味なので、『ビックリ=思いの外』
 『思い』の『外』でっせ、変な人も(笑)
 『思い』の『外』やから『変な人』やねんやろうが。
 『思い』の『外』やから死は大変。
 
 そんな小さな『思い』で生きている。
 
 ああ、体調わり~。。。予定では講義→ドグラマグラやったのに。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿