坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

毛より具

2006年04月11日 | 坊主の家計簿
 4月11日

 雑費    缶コーヒー     120円
 食類    カニめし      200円
       おにぎり      100円
       クルミパン     300円
       おぼろ豆腐     105円
       石鹸3個      207円
       スライスチーズ   198円
       漂白剤詰め替え   102円
       きゅうり3本     98円

 合計     1430円
 4月累計  21358円

 『カニめし』と『おにぎり』は昨日の書き忘れ。

 しんどーい!!!
 もう、朝起きて、今日は一発目から車に乗っての仕事だったので、いつもの同じく車の暖気運転中に飲もうと缶コーヒーを買ったのだが、いつものブラックコーヒーでなく、隣のカフェオレを間違って押してやんの。しかも声も出難いし。明後日休みやから、あと一日頑張れエロ坊主!しかも明日はビハーラで外出なので『帰りに必ず飲む酒』もいつもより多く飲めるではないか?二日酔いを気にする事なく飲めるではないか。

 と云う事で、今日は倒れて何もせず。っちゅうか、仕事はしてまんねんで。しかもうちは忙しいし。。。ヘロヘロ。。。

 倒れてみるのも悪くはない。倒れてみると、自分が踏みにじっていた存在に気づく事が出来る。普段、気づこうとしなかった存在に気づく事が出来る。草や、蟻の大きさに気づく事が出来る。触覚をちょこまか動かしながら、踏みにじっていた蟻の姿を見る事が出来る。
 人なら、「この役立たず!」と呼ばれて居た人達と出会う事が出来る。

 ♪ああいう風になっちゃいけない、あんな事やってると
  将来ロクなもんに 成らないからって
  (アナーキー)

 に、成る事が出来る。
 そこでも人は生きている。
 ダウンする前には見えなかった、出会えなかった人達と出会える事が出来る。

 都のエリートには一度ダウンする事をお勧めする。


 追記
 いつものネット巡回してたらトラックバックがやって来た。
 「気になる陰毛もばっちりみえる」
 いや、陰毛よりもその奥の具が見たいのだが。。。しかも私はMacユーザーなのでWMPは『解凍ソフトで金がかかる』と云うわけが解らん方式なので見れないのだ。。。
 しかし、言葉的には気に入ったので、記念にタイトルも変更しとこ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿