坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

血統信仰?

2007年12月26日 | 坊主の家計簿
 12月26日

 雑費  温泉マッサージ      1200円
     焼肉豚骨ビール      2330円

 合計               3530円
 12月累計          111431円

 あと2日なんとかしなアカンので根性出して御近所温泉へ。
 え~。。。温泉で手が痛くなるまで軽石で足の角質(?)をこすってました。ボケとるから手が痛くなるまで自分が何をしてるか気づいてなかった(笑)

 どうでもエエんですが、王監督の娘って単なる一般人やんね?最近ラジオを始めたらしいけど。
 で、朝青龍の精神科医、っちゅう人も一般人やんね。
 http://sports.nifty.com/cs/headline/details/et-fj-320071226001/1.htm
 何を騒いではるねんやろ。
 王監督も、「騒ぐのは娘がプロでホームランを打ってからにして下さい」ぐらい云えばエエのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿