坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

光開通日

2007年12月02日 | 坊主の家計簿
 12月2日

 雑費  レンタル        105円
 
 合計              105円
 12月累計          5060円

 レンタルは『ローレライ』
 CGばっかり使うねんやったら、アニメにせい。っちゅうか、アニメで作った方が作風に合っている気がするのだが。自由度も増すし。

 で、NTTのフレッツ光開通日。
 思ったより速くない。速かったのは工事だ。宅内工事もやるんやと思ってたら、違うのね。今までの電話線を最終的には使うのね。
 一番戸惑うと思って居たスタートアップ(?)も簡単だった。うちはMacユーザーやし。しかもバージョンは最新でないから「これはややこしいかも知れん。。。」と思てたら簡単、簡単。すぐに出来た。しかも工事費無料やし、毎月の支払いも減るし、エエこっちゃ。けど、もうちょっと切れ味よくならんかなぁ。。。まあ、集合住宅やし、電話線の距離が長いからしゃーないのかも知らんが。パソコン側の都合もあるしな。

 どうでもエエが、先日変えた新しいブログのテンプレート。文字が小さくなってるなぁ。眼が辛い、っちゅうねん。前のデザインは気に入っているし、横幅も14インチには丁度エエねんけど、寒くなって来たから変えてんけど。。。え~。。。もうちょっと模索しよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿