坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

四海兄弟

2006年05月01日 | 坊主の家計簿
 先に4月〆。

 一般会計      106925円
 医療保険        4740円
 ネット代        5279円
 家賃         32430円
 奨学金返済      10000円 
 水道代         4581円
 ガス代         3302円
 電気代         2056円
 国民健康保険     25900円
 ネット本振込      8780円

 合計        203993円

 ヒャヒャヒャ!!!これプラス、国民年金の13580円を仮にプラスしたら217573円か。。。俺は生活やっていけるんかなぁ。。。しかもまだ引き落としされていない本代もあるしなぁ。。。


 5月1日

 雑費    缶コーヒー        120円
       タバコ          300円
 食類    芋焼酎         1732円
       かじり天たこ(半額)    52円
       お好み焼き(半額)    173円
 
 合計      2377円

 横田さんがブッシュと会ったらしい。そら三兆円貰えるんやったら誰とでも会うわな。

 横田さん達、特に蓮池兄を観ていると、どれだけ『強制連行』が罪深い事だったか、と云う事がよく解る。多分、強制連行の残酷さ、罪の深さを肉感的に理解している方々だと感じる。
 逆に、殆ど日本に当然ながら残って居ない強制連行で連れて来られた在日一世の方々が、一番拉致事件の事を肉感的に理解している方々だと感じる。

 【世自在はあらゆる思想を解体する人です】(藤元正樹『現代の主題 靖国・同和問題の基底』より)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿