坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

カツ丼

2006年05月18日 | 坊主の家計簿
 5月18日

 雑費   缶ミルクティー    120円
      缶アイスコーヒー   120円
      タバコ2箱      600円
 外食   カツ丼        550円
      らーめん       750円
 交通費  回数券       3700円
      タクシー      5000円
 飲み代  手鞠        2000円

 合計     12840円
 5月累計  106506円

 ついに10万突破。って、あったり前か。東京に行ったわけやし、歯医者にも行ってたわけやねんし。

 気分がカツ丼だったので、昼食はカツ丼。なか卯に入る。出て来たカツ丼を見て
 
 「こんなカツ丼で、黒人に勝てるか!!!」 

 と、思わず豪快さんに成ってしまったのだが、冷静に考えると別に黒人に勝たなければ成らない理由もないのだが、カツ丼はもっと豪快でやな、下品であって貰いたいものだ。

 20分程仮眠して、在日の実行委員会へ。のち先輩達といつもの本町・手鞠へ。ただいま『たこの串天』がお勧めです。んが、手鞠、昨日はヒマやったなぁ。。。18時前には手鞠に入店して、22時30分頃まで、要するにほぼ『開店から閉店』まで居てたんだが、他に数組来てたぐらいだった。あの辺り唯一と云っていい程の『親父店』であり、かつ値段も安いし、ボリュームもあって人気店なんだが、人気店でもヒマな時もあるんや。。。
 のち、一人の先輩と「もう一件行きましょか」と、南船場らしい(?)オシャレなカフェBARに行く。座り心地のイイソファーに座りながら喋ってたら、気が付いたら1時過ぎ。
 帰って来て、雑用かましてポスト投函して寝る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿