坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

内灘闘争

2013年08月21日 | 坊主の家計簿
城端別院、井波別院に参拝した後、お仕事の連絡。なので、ひとまず大阪へ戻る途中に内灘。内灘闘争で米軍を追い出した内灘。前から行きたかったけど、来る機会がなかったので内灘。

射撃指揮所は海水浴場、というか、浜茶屋のすぐ近くで、リア充どもがキャピキャピと…。うぅ…。

遠い方の着弾観測所は河北斎場のスグ近く。「誰か知り合い、居てるかな?」みたいな所(笑)だが、夏草恐るべし…。入り口、発見出来ず。

近い方の着弾観測所は、ミミズ恐るべし…。道にミミズが今まで見た事がない殆ど大量に死んでた。暑かったのかな?

内灘は新興住宅地でもあるみたいで、区画整理されているまだ建設されていない住宅地もちらほらと。その中に、とっても幸せそうな公園があって、リア充のキャピキャピ声と共に「米軍を追い出して良かったね」と。

さ、ひとまず帰って、明日再出発。今度は福島直行やな。昨日、東本願寺に寄ったり、敦賀までフラフラしてる間に高速道路が大きな事故で閉鎖されてしまったり(事故の人、大丈夫だったのだろうか?)で、あ、まあ、仕事が入ったから丁度良かったのかも知れないけど。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿