坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

SIONのファーストは反則やで

2006年12月20日 | 坊主の家計簿
 12月20日

 雑費   缶コーヒー        120円
      缶ココア         120円
      レモンティー       120円
      タバコ          320円
      タクシー        5400円
 衣料品  坊さんパンツ5     2457円
 外食   たんつー麺        685円
 飲み代  中華料理屋       1950円
      プカプカ        3200円

 合計              14372円
 12月累計           83840円

 とりあえずのメモ。タクが5400円。台湾ラーメンたんつー麺685円。プカプカ3200円。中華料理屋1950円。

 え~、ヨッちゃん所でシオンのファーストが流れてたので「こら、帰ってる場合ちゃうで」と。
 「ヨッちゃん、人間ちゅうもんはなんでここまで哀しいのかな。。。」
 と酔いどれ三昧。タク決定。
 んでもやな、早よ変えろと思ってたらやな、名古屋の『えんとんじ』のロックバーのマスター(59歳)が来てやな、話が盛り上がってもうてやな。。。タクのって帰って来たら3時近いやんけ。。。
 帰り道のタクシーの新米運転手(3年目)が、非常に『プロ』を目指してて、話を聞いてたら無茶苦茶勉強になった。刺激を受けた。

 どうでもエエけど、俺にシオンのファーストは反則やで。。。全部完璧に歌えるぐらいに暗記してまっせ。
 あ、年末&新年用にGOGO7180を練習しな。。。

 家計簿は明日追加、っちゅう事で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿