内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

内藤やすおワールドへようこそ!・II

2013年06月14日 | 演歌


内藤やすおのフアンの皆さま、そうでも無いとおっしゃる皆さま方へ・・・

第15回・演歌十八番の私のステージです。前半のオープニングからの4曲の『熱唱・・・?』を動画に纏めましたので、ご覧下さい!!

まずは『幕開き』の名刺代わりの一曲『小林旭の旅の酒』 続いて私のオリジナルナンバーから『ひたすら人生』と『男のとまり木』をワンコーラスづつメドレーで、続いては将棋で有名な『内藤邦雄』の『男の酒場』・・・この歌を知っている人はよほどの演歌ツウです。そして最後は、まだ未発表の私の自作の『酒よ今夜も』・・・・

考えてみると、私の好きな歌、歌いたい歌は『お酒』にまつわる歌ばかり・・・
マッ!聴いてみて下さいね。

矢印をクリックするとご覧頂けます。約20分の『内藤やすお』のド演歌です。



次はいよいよ佳境に入ったステージ『内藤やすおの瞼の母』とフィナーレまでの『コミックソング』をお送りいたします。
これは『必見』です!! ではまた・・・
コメント (51)    この記事についてブログを書く
« ラジオ収録と花菖蒲 | トップ | 内藤やすおワールドへようこ... »
最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合いが (鬼太郎)
2013-06-14 06:04:57
動画はじっくりと拝見させて頂きますけど・・・
かなり気合いが入っている感じだなぁ~
返信する
拍手です〓 (珍念)
2013-06-14 06:10:56
拍手'拍手・拍手です 格好イイなぁ~
返信する
本格的な (石松)
2013-06-14 06:18:27
内藤やすおの演歌十八番ライブ、これ程本格的なステージだったとは! 素晴らしい
返信する
面白トーク (カタエクボ)
2013-06-14 06:23:43
内藤ちゃんも、やる時はやるんだ! 面白トークが笑えました
返信する
幕開きから (二輪草)
2013-06-14 06:26:15
ライブの幕開きから最高の演出ですね 内藤さんの着物姿も良いですね!
返信する
らしくて (良子)
2013-06-14 06:28:23
全部の歌がお酒の歌! 内藤さんらしくて・・・ これも演出ですね!
返信する
男の酒場 (演歌次郎)
2013-06-14 06:31:42
内藤国雄の男の酒場、知らなかったです! 良い歌、内藤やすおさんにビッタリの歌ですね
返信する
お喋りが (東尋坊)
2013-06-14 06:35:14
内藤さんのお喋りが愉快ですね!会場の笑いが聞こえましたよ
返信する
酒よ今夜も (ひまつぶし)
2013-06-14 06:36:36
酒よ今夜も、イイなぁ~ 拍手です
返信する
素敵!! (モモ)
2013-06-14 06:38:40
内藤やすおさん! 素敵なステージですね
返信する

演歌」カテゴリの最新記事