内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

内藤やすおワールドへようこそ ! III

2013年06月16日 | 日記


しつこい様ですが、今日もまた『演歌十八番』の私のステージの模様を・・・・

まぁ、そうおっしゃらずにご覧下さい。恐らく私ひとりが悦に入って気持ちよく歌っている様ですが。

まずは私のオハコ・十八番の『瞼の母』を・・・・画像に雪の降っているのが見られないのが残念至極です。

この画像の中の矢印をクリックするとご覧頂けます。泣けますよ・・・?



そして、いよいよフィナーレ・・・



グレーのタキシードに着替えて『エンディング』の三曲、『ちょいワルおやじのセレナーデ』に『植木等』の『ドント節・無責任一代男・スーダラ節』メドレーを・・・そして最後には、今一番頑張っている『俺はみちのく色男』を・・・

この画像の中の矢印をクリックしてご覧下さい!!

立ち見の皆さまにはご迷惑をおかけしましたが、ゴメンナサイ!!

次回の『第16回・演歌十八番』は9月12日の木曜日です。皆さまのお越しをお待ちしています!
コメント (46)    この記事についてブログを書く
« 内藤やすおワールドへようこ... | トップ | 本土寺 »
最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
植木等 (とんちんかん)
2013-06-16 06:05:27
クレージィキャッツ・・・植木等は懐かしいなぁ~
こう言う歌を、今時歌う歌手はいないなぁ~拍手です
返信する
格好イイ! (良子)
2013-06-16 06:07:35
粋な着物姿から、タキシードに! 格好イイですね
返信する
サービス精神 (カタエクボ)
2013-06-16 06:10:12
内藤さん、頑張っていますね
サービス精神が伝わって来ます!
返信する
もう少し派手に (ひまつぶし)
2013-06-16 06:13:06
スーダラ節、流行りましたよね!
内藤さん、もう少し派手に歌っても良かったかな・・・?
返信する
ブラボー (神田川)
2013-06-16 06:14:40
瞼の母・・・ブラボーです
返信する
何よりも (紅葉まんじゅう)
2013-06-16 06:16:55
何よりも内藤さん本人が楽しそうなのが良いですね
返信する
大向こうから (新太郎)
2013-06-16 06:20:22
段々と拍手も大きくなって・・・大向こうからの掛け声も!
返信する
何ポーズ (モモ)
2013-06-16 06:22:42
このステージでは、何ポーズ着替えたのですか?
返信する
雪が (香林坊)
2013-06-16 06:30:22
そうですか! 瞼の母では雪を降らせましたか・・・見たかったです!
返信する
ちょいワルおやじのセレナーデ (三代目)
2013-06-16 06:33:21
やはり、内藤やすおと言えば、ちょいワルおやじのセレナーデですよね
返信する

日記」カテゴリの最新記事