内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

お待ちしています

2013年06月02日 | 演歌



第15回・内藤やすおの演歌ライブ『演歌十八番』

今週の木曜日です。12時半開場・午後1時開演・

なかの芸能小劇場にて開催。木戸銭は1000円です。

皆さま、お誘い合わせの上、是非お越し下さい、お待ちしております。
コメント (38)    この記事についてブログを書く
« 六月の易・沢山咸 | トップ | 帝釈天で寅さんと »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (良子)
2013-06-02 06:01:35
もうすぐですね!
頑張って下さいね
返信する
準備万端 (ひまつぶし)
2013-06-02 06:03:48
内藤やすおの演歌十八番!
準備万端、怠りないでしょうか?
返信する
ついこの間 (哲学堂)
2013-06-02 06:06:17
ついこの間終ったばかり、三ヶ月経つのは早いですね!
返信する
ユーチューブで (御堂筋)
2013-06-02 06:08:49
私も行きたいけど・・・
ごめんなさいね~ ユーチューブで拝見しますね
返信する
立ち見が (モモ)
2013-06-02 06:10:13
六日は、また立ち見が出ると良いですね!
返信する
楽しみ (町内会)
2013-06-02 06:11:29
私は行きます
楽しみにしてます
返信する
15回目に (としまえん)
2013-06-02 06:14:21
内藤さんのライブですね 15回目にもなりましたか! 頑張っていますね
返信する
ゲストさんが (新太郎)
2013-06-02 06:15:57
今回はまたゲストさんが多いなぁ~
返信する
おめでとう (ニコライ堂)
2013-06-02 06:17:43
15回目の演歌十八番開催、おめでとうございます!
返信する
沢山のお客 (二輪草)
2013-06-02 06:19:36
内藤さん、ライブに沢山のお客様が来ると良いですね
返信する

演歌」カテゴリの最新記事