内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

今日は【父の日】

2024年06月16日 | 日記

今日、18日は【父の日】ですよね。 私も息子と娘の二人の子供がいます。が、父の日にメールや贈り物を呉れるのは信州に嫁いだ娘だけで息子は【父の日】なぞ無関心。 世間一般では【父の日】を祝う・労うのは【娘】と決まっている様ですね。 さて今年はどんな物が届くのやら楽しみです。

今年の【ベストファーザー・イエローリボン賞】に【石原良純お父さん】が輝きました。 【良純パパ】は偉ぶらず自然体で何処にもいる様なパパさんだからなぁ~ それにホドホド金持ちだしね。 そこに行くと私は何方かと言ったら昭和の親父系、年金暮らしで貧乏、良い父とはかけ離れているようで・・・・

 

この記事についてブログを書く
« てるてる坊主 | トップ | 【おまわりさん日】 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事