婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

あいこちゃんの缶詰/ツナ缶・ガーリック

2023-09-05 15:59:33 | Weblog
東京駅だったのか上野駅だったのか忘れてしまったが
だいぶ前、自称ケチさんが 私に缶詰を2個買ってくださいました。
それが『あいこちゃんの缶詰』です。
あいこちゃんの鯖缶は、スーパーでも売っているので知っていましたが
(みそ味が好き!)
ツナ缶のガーリック味って「へぇー」って嬉しかった。
それは、期待を裏切らず美味しかった。
しばらくしてからネットで買うことにして検索をしてみたら 画像が買ったものと缶詰のラベルが違うのだ。

これは・・そうだ!!ネット(Amazon)のものは、古いものなんだ!って解釈したのだが・・。
釈然としないのでメーカーに電話をして伺ってみました。
ラベルは、想像したとおりに私の買ったもの(買ってもらったものw)は、新しかった。
2年前だったかな?新しく変えたのだそうです。
では、ネットで買うと古いものが来るのかしら?

「画像だけ古いっていうことがよくありますよ」という答えだった。
「そうなんですねー」

しかし、メーカーさんから箱単位で購入した。
それをなぜかAmazon決済にしている私。
一度、Amazon様にも伺ってみたいが もう当分買いそうにないので保留。

実は、ツナ缶ってあまり好きじゃないのだが 素麺の汁とツナを混ぜてネギをパラパラ、素麺にかけて食べたのです。
えっ!?美味しい。
しかもガーリック味がいいのだ。
これが 好きになったきっかけかな。

何でもあう このガーリック味の缶詰

しかし、買いすぎたかな・・・

  木製パレット製造販売青梅(有)信友






最新の画像もっと見る

コメントを投稿