婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

Foridden?たぶん!?

2008-02-14 12:00:53 | Weblog
「なに これ?」
驚くと つい地がでる。
昨夜 自宅で会社のホームページを開いたところ みなれない画面で 頭を抱えてしまいました。『Foridden』←記憶に間違いがなければこんな字。何度 トライしてもダメで あげくのはてに みだらな画面にアクセスしてしまった。見てはいけないものを見てしまった。
「なに これ?」
あわてて 消したけれど 大丈夫かしら?知り合いで PCの電源をおとしても 消すことのできないものがあったというので 少しドキドキでした。なにぶん 夜のことなので 人様をお騒がせするわけにもいかず ホームページを作成してくださった方と長男(コンピューターがくわしい)にメールをいれて朝を迎えました。
 さっそく 朝 メールをいただき 『なんともないです』という お返事。長男からは 『会社のサーバーに攻撃されたんじゃない?笑い。403とか404という数字であれば 気にしなくていいよ!』
 朝 何事もなかったようにアクセスできて、 まるで 悪い夢でも見た気分です。
 いったい なんだったの?不安で胸がはちきれそうになった あの時間。もっと 違うことで ドキドキがよかったな!まだ 釈然としないのです。たまたま 数字『403』だけを記憶していた私でした。
 なんだったのか すごく知りたい!暇になったら 解明しようと思ってます。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿