婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

アラジン/映画

2019-06-18 11:31:22 | Weblog

息子達の誕生日祝いで 皆で食事
えーーと いつもひそかに思うのだが・・
 私の出産祝いね!
めでたいめでたいと毎年思ってる。
その結果もあって こうして笑っている孫たちは、私に感謝ね。
さて 何がそんなに可笑しいのか 無邪気に笑う孫を見てギョッとした。
「なにそれ?」

そうか 『アラジン』の映画の話をしていたからかしら?
うーーん!?
想像ゆたかね。


ちなみに私は、初日に見た。
孫は、翌日 見に行ったようだ。
大人には、面白かったけれど 就学前の子供はちょっとなぁ~って思った映画だったが

ディズニーの映画っていいよね。


  木製パレット屋の婆さんが行く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿