Retriever Legend's blog

散歩好き、本好き、惰眠好き、犬大好きの彼(旦那)の戯言を僕が代弁します。

メメント・モリ

2009-12-25 21:10:23 | 読書ノート
「メメント・モリ」を注文する為に、いつもの本屋に行きました。
念の為、写真集の棚を探しましたがありません。

何気なく文学の棚を見ていると、文学作品の間に「メメント・モリ」が慎ましくありました。

思わず「えっ!」です。

僕のために、そこに慎ましくあったと想ってしまいます。


「Memento-Mori(死を想え)」(藤原新也 三五館) 

藤原新也の写真と一行詩(?)を堪能します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿