"四季折々 この一枚″

ブログのタイトルを上記に変更しています。アドレスは同じです。
右端にカレンダーが出ればご覧いただけます。

やはり「雪」・いちだんと冷え込む

2019年02月11日 10時53分30秒 | 記録


午前7時過ぎ、窓の外は「雪」でした。

道路に積雪はなく、少し前から降り出したものと見えます。

予報によれば、きょうが寒波の底らしく、かなりの降り方です。

冷え込んでいただけに積もる速さもかなりのものです。

毎年、同じ絵柄の積雪が登場します。

この雪も、その後、おさまりましたが、10時半ごろから、また、小雪が
舞いはじめ、11時現在、かなりの量が降っています。

ただ、道路には積もってはいません。

「建国記念の日」は、やはり、寒さが厳しいですねえ。

きょうの長期予報によれば、今年の「桜の開花」は、
「平年並みか、やや早め」と伝えています。

 

 

 


最新の画像もっと見る