同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

高井 10月

2016-10-31 09:06:57 | 個人練習:高井久就
10/21
・回復走
→昨日のTTの疲れが来ていた。軽く回して疲労を抜いた。

10/22
・合同練
田辺→大石→信楽→伊賀→田辺→今出川
→少し久しぶりのロードの合同練。距離にもだんだんなれきた気がする。

10/23
・Fカップ
花背→深見→九鬼ヶ坂→栗尾回避
5位、5位、4位、1位、個人総合2位
→失敗してしまったところもあったけれど、納得いく結果に終われたのでよかった。でもまだまだ自分は弱いなと改めて感じた。
今日一日で京大の人達と仲良くなれたし、その後のBBQも本当に本当に楽しかった!
賞品を用意してくださったOB様方ありがとうございました。


10/24
・OFF
→びっくりするくらいの疲労がきてる。身体中がすごい重い。

10/25
・OFF
→勉強、勉強、勉強、勉強、勉強

10/26
・新町→田辺
ローラー
→空きの時間を使って自転車を移動。
4限後走ろうと思ったが外がもう暗かった。いろいろと工夫してやっていかないと…

10/27
・信楽コース
→こんなに外が寒くなってるとはしらなかった。しっかり服装も気にしながら走っていきたい。

10/28
・回復走
→軽く回した。

10/29
・信楽コース
→風がめっちゃきつかった。CRで向かい風だと全く進まない。いつもと同じくらいのaveだったけど、しんどさがいつも以上だった。

10/30
・ローラー(30分→10分×3→10分)
→今朝から腹痛に襲われ、なんとか部室にはいったがトイレと部室を往復するはめに。なのでトイレが近くにある部室でローラー練習をした。
ただでさえ人数が少ない日だったのに合同練にいけず本当に申し訳ありません。体調管理をしっかりしていこうと思います。

(ハロウィンのコスプレ着替えで駅のトイレを占領してた人達……、ゆるさない)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿