同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

高井 7月

2017-07-29 17:15:43 | 個人練習:高井久就
7/23
・OFF
→テスト勉強

7/24
・大正池 19分34
→勉強で時間がとれないので、部室が開く朝イチで大正池にいって一本登った。朝イチということもあり最初は身体が動き辛かった。少し重めのギア踏んだほうがタイムは出るかも

7/25
・ウエイト
→昨日と同様朝イチで。朝からウエイトなのでしっかり軽めからアップして行った。一個一個の動きを正しく行いたい。

7/26
・OFF
→全く時間とれず

7/27
・大正池経由和束
→大正池を登り和束方面に下ってそのまま帰った。ほとんど寝ていなかったのと、ずっと座っていたので最初のうちは身体をほぐしながら。帰りのCRは限界まで踏んで帰った。
自分の学部は二回生の必修が一番難しく大変らしいので、今が大学生活で一番忙しいと思う。そのためなかなか練習時間が確保できないが、できるだけ時間をつくって練習したい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿