同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

高井 10月

2016-10-20 08:32:04 | 個人練習:高井久就
10/10
・家→田辺→家
→CRをそのまま真っ直ぐ進めば家につくことを発見。これはすごい。

10/11
・OFF

10/12
・ピストローラー(アップ30分→負荷付き3分×2→高回転練習)
筋トレ
→新人戦にむけてピストに慣れるために。

10/13
・ピストローラー(アップ30分→3分全力→高回転練習)
→ピストになれてきて運転もローラーの上なら安定するようになってきた。

10/14
・回復走1時間
→軽く疲労を流すイメージ。

10/15
・バンク練習
周回→1200mスタ
→明日にむけての調整。1200m明日の4kmのイメージで。いい感じで来てると思う。明日初トラックレースで緊張するが精一杯頑張ろう!

10/16
・新人戦
4km 5分48秒
1km 1分19秒
→初レースで緊張してしまったからなのか、体がうまく動かなかった。練習より全然悪いタイムで本当に本当に悔しく情けない。でもこれが今の実力。しっかり弱い自分を受け止めて、もっと練習して強くなりたい。
応援に来てくださったOBさん、マネージャーさんありがとうございました。

10/17
・家→田辺、田辺→家
→回復走のつもりで軽く。昨日の悔しさがあふれてくるなぁ…

10/18
・田辺→CR→田辺
→授業が早く終わり、少し時間ができたため軽くロードにいった。
いつまでも夏休み気分で勉強していたら間に合わない。文武両道、勉強も頑張らないと。

10/19
・大正池TT(19分53秒)→CR
→初の19分台!
久々の大正池かつ、新人戦が散々な結果だったので心配だったけど、ここでベストが出たのは純粋に嬉しい。
先輩方からのアドバイスの通り、あまりダンシングを使わない方がタイムが速くなる気がする。
目指せ19分30秒!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿