気軽に洋書ミステリー

家にいてもすることがないおじさんは考えました。このままではボケる。そうだ!好きなミステリーを英語で読もう!英語力???

The Woods by Harlan Coben

2008-08-25 21:11:01 | 英語
jeffery Deaver の『Sleeping Doll』を読み終わった。なかなか面白かった。
・・が、その感想を書こうとするとなかなか文章が思いつかない。

とりあえず 昨日からHarlan Cobenの『The Woods』を読み始める。彼得意の数年前に行方不明になり 死んだと思っていた妹とその恋人が実は・・
ワンパターンだなぁと思うのだけど それなりに工夫がしてあり けっこう先へ先へと読みたくなる。

平日は一時間ぐらいしか読書時間がないけど ついページを開きたくなる。2週間ぐらいで読みきりそうだ。

コメントを投稿