団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★【リニア新幹線】どうしても真似できない「日本の技術」絶対に緩まないネジ

2023年06月22日 | 誇れる日本

 静岡の売国知事が邪魔しているリニア新幹線。それはChinaが世界初を手にするために売国知事に指示していると思われている。
  それだけにChinaに世界初を取られるのじゃないかと心配です。ところが、どうやらChinaにその力は無いようです。

 《【海外の反応】by ゆきのん日和 🐍》《 with 妹のなつみ🍊》が詳しく取り上げてくれています。
  それにはあの絶対に緩まないネジがあるようです。


  それにしても、日本の技術は凄いですね。こうした技術が日本を支えてくれているのです。これこそが日本人の真骨頂でしょう。
  こうした技術を生かせるかどうかが日本の未来を決めるのじゃないでしょうか。

頑張れ日本!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿